Parisいちごちゃんのミニトート♡

20201224red

Parisデザインが可愛いいちごちゃんのミニトートバッグが再入荷しました♡パキッとしたカラーのはコーディネートのワンポイントになってとっても可愛いですよ♪

20201224news2

いちごちゃんのデザイン部分はポケットになっているので、収納に使えて便利♪

20201224news5

ミニサイズですが内側にもポケットをつけて整理しやすく、マチもたっぷりあるのでお財布、手帳、ポーチの様なデイリーアイテムがしっかりと収まります。

20201224news5

ご紹介中のポーチとお揃いで持つのも可愛いですよ♡

20201224paris

今回は赤の他、ネイビーもご用意しました。みなさんは赤とネイビーどちらがお好みですか?