人気のレオパードトート♡再入荷しました!

20201223newsbag

前回すぐに完売してしまったレオパードのファートートバッグが再入荷しました♡今回はいちごちゃんをはじめ、全4種類が登場です!

20201223newsbag2

ファーでお作りしたトートは冬のコーディネートにぴったり♡コートやジャケットスタイルにもマッチしますよ。レオパードは上品かつ大人カジュアルな雰囲気もあり、幅広いおしゃれが楽しめます。

20201223newsbag89

可愛いだけじゃなく、収納性もばっちり。長財布や手帳などデイリーアイテムがしっかり入ります。

20201223newsbag3
20201223newsbag4

いちごちゃんのほか、ジュジュちゃんモニークちゃんと..♡

20201223newsbag6

こちらのジンジャーちゃんは1点のみですのでお早めにご覧ください!

その他、本日再入荷したアイテムもあわせてご覧ください♡