SophieのHappy set♡

20201223news

Sophieから可愛いセットが入荷しました♡人気のバニーのチムたんポーチのセットや、ギフトにもぴったりなティッシュケースセットの2パターンからお好きな方をセレクトしてくださいね!

20201223news2

チムたんセットは、バニーのチムたんポーチ、ティシュケース、キーホルダーの3点がセットに。ホリデーシーズンならではのお得なセットになるのでぜひgetしてください!

20201223news4

毎日使うティッシュを可愛く持ち歩けるティッシュケースをメインにしたこちらのセットもおすすめ。5アイテムをセットにした嬉しい内容です♡

20201223news5

そのほか現在、Sophieの新作が目白押し!冬にぴったりなおしゃれモコモコバッグは季節感をアップさせるアイテム。持つだけでパッと華やかな気分になれます。

20201223news45

手編みのニット巾着は他にはない可愛さ♡ころんと丸い形が愛おしいですよ♪ネイビーもありますよ♪

20201223news67

そして、おしゃれなオリジナルソックスもご紹介中。現在はレオパード柄の4色が揃っていますよ。

ご自身にもお友達へのギフトにもぴったりな可愛いSophieのアイテム。ぜひcheckしてくださいね!