27日(日)15時で受注受付終了!

1219111804_5fdd62dc4a7a4

シンプル素材で作った安心感もあるカーリーいちごちゃんクッキーをご紹介中です!余計なものを入れずに素材と製法にこだわって1枚1枚お作りしているクッキー♡いよいよ明日の15時で受注受付終了となります。この機会にぜひお求めください♡

20201219newscookie

今年の年末年始はお家でゆっくり。そんな方々が年末を少しでもほっこり&楽しく過ごせるように、そんな思いを込めて企画しました。にっこり笑顔のいちごちゃんのお顔をそのままクッキーの形に。
今回のいちごちゃんクッキーは以前ご紹介のものよりも厚みを持たせ、食べ応えのある内容に改良しました。

20201219newscookie7

今回、クッキーは1枚からでもご購入頂けるようになりました。お試し用にぜひ♡

20201219newscookie6

とにかく可愛さと味を楽しんで欲しいので、今回はシンプルなパッケージを採用しました。

20201219newscookie4

IMG_3a20201219newscookie5172

5個入りは家族みんなで食べたり、ギフトにもオススメです。

クッキーには、”Happy Holidays! (楽しいお休みを!)”のメッセージ入りオリジナルカードをお付けしてお届けします。カードの裏面にはメッセージが書けるようになっているので、ご自身用にはもちろん、今年は帰省できない故郷のご家族へご挨拶用のギフトにもお勧めです☆