X’masを楽しもう♡♡

20201216newscmas

もうすぐやってくるクリスマス♡クリスマスのギフトをお探しの方にぜひおすすめしたい今年のカーリークリスマス♪こちらは新作のポーチ。サンタになったいちごちゃんがとっても可愛いですよ!

20201216newscmas2

デイリー使いに使いやすいサイズ感で、コスメやアクセサリーなどの収納にぴったり。カラフルで手にするたびにHappyになれそう。

20201216newscmas3

ポーチティッシュケースとセットにしてギフトにするのもおすすめですよ♡

20201216newscmas5

ラスト一点も多数出ています!クリスマス限定のこちらのマルシェバッグも最後の1点!

20201216newscmas6

ポーチもいちごちゃんトリオと、サンタガールズの2種類はラスト1点ですのでお早めに♡

20201216newscmas7

cuteなクリスマストートもご好評につき追加生産いたしました♪クリスマス限定のHappyなデザインをぜひ楽しんでくださいね!