クリスマスはこれから♪

IMG_2738

京都伊勢丹さんでも大好評のクリスマスアイテム!オンラインショップにも新作が続々と入荷していますので、ぜひチェックしてくださいね。クリスマスまであと12日!お楽しみはこれからですよ〜♪

1212110935_5fd4265f9e101

miniいちごちゃんがサンタクロースに変身したこちらのポーチ。サイドにもオリジナルのクリスマス生地を合わせました♪デイリーポーチにちょうどいいサイズ感♡ギフトにもオススメですよ。

1115120452_5fb09ad4c7dac

代官山ショップでは、こちらのバッグが人気!いちごちゃんがプレゼントを持って、クリスマスの準備をする様子が可愛いと大好評♡まさに今持ちたいデザイン!

1114105443_5faf38e3776dd

同じ大きさのクリスマスバッグのデザインは2種類ありますので、ぜひこの機会にお好きなデザインをゲットして下さいね〜!

1212105903_5fd423e782189

毎日持ち歩くティッシュケースもクリスマスデザインでさらに気分を上げましょ♪

1123141046_5dd8bf56bbe2f

サンタクロースが笑ったハッピーなデザインもぜひチェックしてくださいね!