ポケット付きが嬉しい!

IMG_2814

20201212bag

人気のキラキラスパンコールバッグに前面ポケットがついたシリーズが登場しました♡今回はジュジュちゃんとエヴィちゃんの2デザイン。みなさんどちらがお好きですか?

20201212bag2

キラキラスパンコールはもちろん職人さんが1枚1枚手刺繍で仕上げているもの。ハンドメイドの温かみもお楽しみいただきたいです♪

20201212bag3

そして、この部分はポケットになっていて、よく使うスマホやICカードケースなどササっと取り出せて便利に使えます♡

20201212bag4

内側にもポケットをつけているので、収納性には困りません!そしてマチも14cmあるのでたっぷりと収納ができ、ボトルなどもそのまますっぽり入ります。

IMG_2815

ベースカラーがブラックなのでコーディネートしやすいのも嬉しいポイントです♡

1119144414_5fb6062e6f7b5

現在、こちらのモノクロジュジュxカモフラージュデザインもご紹介中!厚地のジャガード生地のカモフラージュ柄を使い、コートやジャケットスタイルにもマッチしますよ。ぜひあわせてcheckしてくださいね!