大人可愛い新作スパンコールバッグ

20201212newsbag

ちょっぴり大人可愛い新作バッグが入荷しました。まずはこちらのモノクロジュジュちゃんとスタンプを押したようなフラワーのデザインをご紹介♪

20201212newsbag2

前面のスパンコールはキラキラして上品でちょっぴり華やかなデザイン。これからやってくるクリスマスの雰囲気にもおすすめです♡

20201212newsbag3

こちらのスパンコールパネル部分はポケットになっているので、スマホなどよく使う小物の収納に使えます♪

20201212newsbag4

その他、POPなスターデザインも2色ご用意しました。ご自身用にはもちろん、クリスマスのギフトにもぴったりな大人可愛いバッグ。数量が少なくなってきたものもありますので、お早めにご覧になってくださいね!