どちらがお好き?

1227093945_5fe7d7d19c482

可愛いキャラクターがデザインされたトートバッグが入荷しました。パステル、レッド、モノクロなど全部で5種類が登場。みなさんどちらのデザインがお好きですか?

1226130018_5fe6b552a4c1b

持ち手をデザインのカラーとリンクさせてお作りしました♡長めの持ち手なので肩にかけて持つこともできますよ。ちょっとしたお買い物も可愛いバッグで気分が上がります♡

1211102324_5fd2ca0c2254b

1211102324_5fd2ca0c3a3f0

内側にもポケットがついているのですぐに取り出したい携帯や鍵なども収納できますよ。

20201217newsbag2

アニマル柄のモカ&マフィンデザインはキッズ用にもおすすめ♡軽くて持ちやすいですよ。

1211104207_5fd2ce6fcd641

全部で5種類をご紹介中ですので、お好きなお色、デザインを選んでくださいね!