シックなモノクロアイテム

1208113523_5fcee66ba104c

ブラックを基調とした、大人可愛いモノクロアイテムを集めた“カテゴリー”が登場です。大人っぽいのが好き!可愛すぎるデザインはちょっと抵抗があるけど可愛いものが好き…そんな方にはぴったりなアイテムをセレクトしていますので、ぜひご覧ください。

1004123337_5f7942919f42b

こちらは、ガールズの刺繍パネルをメインにオリジナルの生地でお作りしているトートバッグ。大人っぽいいちごちゃんの刺繍に、モノクロのギンガムチェックやストライプ生地でパッチをして遊び心もプラス♡
持ち手が長いので、肩からもかけやすく持ち運びに便利です。

0929162031_5f72e03fb01d6

モニークちゃんデザインは残り1点となっていますので、お早めにご覧くださいね。

0929173027_5f72f0a314748

こちらはたっぷり入る大きめサイズポーチ。モノクロでシンプルな色合いですが、マチがたっぷりあってコロンとした形が形がユニーク!

pch9607-pn

表のパネルはポケットになっているのも便利!

pch9607-pn

さらに裏面にもガールズのモノクロ生地をたっぷり使って、どこからもみても可愛いデザインになっていますよ。