NEWバレリーナ生地登場!

1205164741_5fcb3b1da9be0

ガールズがバレリーナに変身した可愛いオリジナル生地が登場♡今日新たにお作りした“バレリーナカテゴリー”でご紹介していますのでぜひご覧ください。

1205164646_5fcb3ae6678e1

可愛いチュチュを着て踊るいちごちゃん、ジンジャー、エヴィ。赤が基調となっているのでインパクトがあるデザインです。パッチなしでこちらの生地をメインに、巾着やバッグを作っても可愛いですよ!

1030154440_5f9bb65817f36

柔なか色味がお好きな方にはこちらのデザインがオススメです。淡いピンクをブルーが優しい雰囲気。それぞれのガールズのドレスにも注文してみてくださいね!

0430173743_5eaa8e57b0363

その他、アイロンで簡単に付けられるガールズワッペンも入荷しています!ハンドメイドアイテムやお持ちのバッグなどの小物につけてアレンジを楽しめますよ♪