冬は明るく♡シャイニーカラーのバッグ

2020126newsbag

シャイニーなカラーが可愛い合皮トート♡モノトーン色のお洋服が多くなりがちな冬だからこそ、明るめの色のバッグを合わせると全体が華やかな雰囲気になりますよ♡こちらは人気のさがら刺繍のいちごちゃんをポケットにしたデザインです。

2020126newsbag2

さがら刺繍パネルをポケットにしているので、スマホやICカードケースなど小物の収納に便利に使えますよ。2020126newsbag9

マチもたっぷりとあるバッグなので、デイリーアイテムはしっかり収納できます。

2020126newsbag4

シャイニーなベースのバッグは現在こちらのジュエリーショップのいちごちゃんデザインもご紹介中。

2020126newsbag7

スパンコールなどのキラキラパーツも使ってより華やかなデザインに仕上げました♡

2020126newsbag5

シルバーベースのポーチもお揃いで持つととっても可愛いですよ。縦長サイズのポーチはステーショナリーやメイクブラシなど長さのあるアイテムや眼鏡ポーチとしてもgood♡

華やかデザインのアイテムはクリスマスのギフトにもぜひおすすめです!