ふかふか♡キルティング生地登場!!

20201016newskiji

ふかふか柔らかいオリジナルキルティング生地が登場しました♡オリジナルキャラクターが描かれたcuteなキルティングは毎年人気!スクールアイテム作りなどにオススメですよ。

20201016newskiji2

まずこちらはI Love Youガールズ柄。I Love Youのメッセージを込めた温かみあるデザインがとても可愛いですよ。

20201016newskiji3

1217160139_5fdb0253eeef7

カーリーのキルティング生地は国産の生地を使い、国内の工場でキルティング加工をしています。柔らかくて優しい質感のキルティング生地は、お子様が使うスクールバッグやシューズ入れ、それに防災頭巾作りなどにぜひ♡

20201016newskiji5

そして、今回はSpringいちごちゃんデザインもご紹介中!お好みのデザインをセレクトしてハンドメイドタイムを楽しんでくださいね♡

1217154156_5fdafdb496510

カーリーコレクションのサイト、“Let’s go to school!”では、こちらのキルティング生地を使ったスクールアイテムも公開中ですので、ぜひご覧ください。