人気のTwo girlsデザイン♡新作バッグ登場!

20201128news

ファンの方が多い2girlsデザインのバッグに新作が登場!今回はいちごちゃん&ジュジュちゃんのデザインでBIGスパンコールバッグをお作りしました。カラフルで可愛いお洋服を着た2人のデザインがとっても可愛いですよ♩

20201128news2

スパンコールは1針1針職人さんが手刺繍しお作りしています。ハンドメイドの温もりも感じられるデザインをお楽しみください♡

20201128news3

こちらのバッグ、最大の特徴は、バッグの開き口のマジックテープをこんな風に留めて、さらにボタンも留めると..

20201128news4

ちょっぴりコンパクトな形になる2wayバッグなんです!荷物の量やお洋服の雰囲気に合わせてコーディネートを楽しんでくださいね。

20201128news7

そして2girlsデザインは現在こちらもご紹介中。モノクロでちょっぴり大人可愛いデザインがお好きな方におすすめですよ!