春の新作生地、続々登場♡

名称未設定 1

ミリポコ手芸店には、一足早く春の新作生地が入荷しています!ピンクベースのストロベリーいちごちゃん、ティタイムをテーマにした可愛い生地などが登場!ぜひご覧ください♡

IMG_2065

いちごちゃんの身体がストロベリーになったキュートな生地。春にもぴったりな爽やかなデザインです。

1023173636_5db01114b5688

スタンプフラワーの生地を合わせてるのもオススメですよ♡

IMG_2073

1125114045_5fbdc42dd4dcc

私たちの毎日の生活に欠かせないTea time。そんな幸せなひとときを可愛い生地で作りたいという思いから誕生した生地。可愛いティポットとカップは欠かせませんよね?♡ランチョンマットやコースター、ティポットカバーなどを作っても楽しいかも!