リッチな素材で寒い季節におすすめ♡

20201120news

新作のスパンコールバッグが入荷しました♡今回は厚地のジャガード素材を使ってちょっぴりリッチな雰囲気。カモフラージュ柄なのでカジュアル感もあり幅広いコーディネートが楽しめそう!

20201120news2

まずこちらはツインいちごちゃんデザイン。双子のようないちごちゃんがCute♡赤い波テープもアクセントになっていますよ。

20201120news3

そして、もう一種類はモノクロジュジュちゃんデザイン。甘くなりすぎず、大人可愛く持ちたい方にはおすすめです。

20201120news5

パネル部分はポケットになっているのでスマホやICカードケースなど収納できます。外出先でも取り出しが楽々♩

20201120news6

マチが15cm弱もあるので荷物がたっぷりと入るのも嬉しいですよ。今の季節、コートやジャケットと相性がよいジャガード素材のキラキラバッグでお出かけをenjoyしてくださいね♡