Sophie et Chocolatの冬支度♡

20201118sophie

Sophie et Chocolatから冬にぴったりなアイテムたちが届いています♡冬も可愛くお洒落に!そんな方はぜひのぞいてみてくださいね♡まずはこちら、毎年人気のモコモコバッグ。持つだけで季節感が増すので今の季節おすすめです。ポイントにつけた1つ1つ手編みのうさぎちゃんワッペンがcute♩ベージュxクマちゃんもありますよ。

20201118sophie2

シルエットが綺麗で合わせやすい大人スウェットも。ブラックカラーでプリントされた猫ちゃんが可愛いですよ。パンツにもスカートにも合うのでワードローブの1枚にぜひ。

20201118sophie3

人気の高い猫ちゃんポーチもラインナップ。Sophieのデザイナーが描いた猫ちゃんの可愛い表情にご注目!裏がモコモコ素材になっていて手触りがよく、手にするたびに癒されそう。色違いもありますのでお友達とお揃いでいかが?

20201118sophie5

去年も好評だったカシミア100%のストールも登場しました!とにかく肌触りがよく、何よりどんなテイストにも合うブラックカラーなので毎年使えるのが嬉しいですよ。さりげなく入ったSophie et Chocolatのロゴ刺繍がポイントです。

20201118sophie4

そしてコートやジャケットと相性が良いcuteなマスクも登場。凹凸デザインが可愛いVintage生地を使ったマスクはご好評につきあと1点です。

Sophieの冬アイテムで寒い季節も可愛くHappyに過ごしましょう♡