お得で嬉しい♡クリスマスセット

IMG_1661

11月も半分が過ぎましたね!お家にツリーを出したり、クリスマスプレゼントを探したり…クリスマスまでのカウントダウンをワクワクしながら準備をしています♡
本日もスペシャルなクリスマスセットが入荷しました!プレゼントにもオススメな可愛いセットになっているので、ぜひお見逃しなく!

1116105254_5fb1db76b7371

1116105254_5fb1db76d3362

ちょっとした小物入れに可愛いミニミニポーチ。いちごちゃんの缶バッジとヘアアクセサリーをセットにお届けします!デイリー使いできるアイテムなのでお友達へのクリスマスギフトにもぜひ!☆

1116105616_5fb1dc40bc739

ポーチとヘアアクセの種類もそれぞれ4種類あります。お好きなデザインを見つけてくださいね!