Can’t wait for Christmas!

2020-11-15 20.13.52 2

待ち遠しいクリスマス♡逸る気持ちを詰め込み、大好きなクリスマスを祝うトートバッグもお作りしました!!見ているだけでもワクワクするクリスマスカラー♪今回はMINIサンタいちごちゃんとプレゼントボックスを抱えたいちごちゃんデザインをご紹介します。

1114105443_5faf38e381a76

こちらはMINIサンタいちごちゃん☆サイドにもオリジナルのクリスマス生地を合わせた贅沢なデザイン!

1114105443_5faf38e36b492

裏柄は総柄になっています♡

1114105629_5faf394da5bc9

こちらは、いちごちゃんがたくさんのプレゼントを抱えてクリスマスの準備をする様子をデザイン!プレゼントを贈りたいお友達はもちろん大好きなCurly’s Friends!

1115120452_5fb09ad4c7dac

軽くて持ち運びしやすいのでデイリートートにもオススメ!今だからこそ楽しめる小物と一緒に、クリスマスマまでのワクワクを思い切り楽しみましょう♪