シャイニーな合皮アイテムが可愛い♡

20201114news1

モノトーン色のお洋服が多くなりがちな季節。バッグを明るくするとパッと華やかな雰囲気に♡そこでおすすめなのが合皮シリーズ。シャイニーなシルバーカラーは意外にもコーディネートしやすく、コートやジャケットとも相性がいいですよ♩

20201114news

今人気なのがこちらのジュエリーショップいちごちゃんデザイン♡ピンクやイエローなど明るいカラーで刺繍されたいちごちゃんのパネルがとっても可愛いですよ♩

20201114news2

大人可愛い雰囲気がお好きな方はこちらのモノクロいちごちゃんを組み合わせたトートがおすすめ。

20201114news3

前面のいちごちゃんパネル部分はこんな風にポケットになっています♡ジュエリーショップいちごちゃんパネルも同じ仕様ですよ♩

20201114news5

このシリーズは荷物がたっぷり入り、手帳やお財布、本、ポーチなどデイリーアイテムがしっかりと入ります。いちごちゃんのほかのガールズもご用意していますのでcheckしてくださいね。

20201114news6

シャイニーシリーズはポーチもご紹介中!縦長サイズでバレリーナガールズのワッペンをおつけしてお作りしました。

20201114news7

ステーショナリーを入れたり、メガネを入れるなど、デイリーアイテムとして活躍しますよ。

寒い季節はシャイニーカラーのアイテムで明るく華やかな気分でお出かけを楽しみましょう♡