New mask collection⭐︎

20201110mask

マスクが欠かせない毎日になり、街中でもマスクのおしゃれを楽しんでる方がたくさんいますよね♩オンラインショップには新作のcuteなマスクが登場。お花柄やParisデザイン、チェック柄など、幅広いテイストをご用意していますのでぜひcheckしてお気に入りを見つけてくださいね。

20201110mask2

こちらはやさしいピンクカラーをベースにしたDaisyデザインのマスク。オーガンジーにフロッキー素材のお花がとても素敵なファブリックを使用しています。ピンクのガーゼ、ゴム、ステッチも可愛いのでご注目を。

20201110mask3

こちらは爽やかなブルーベースのマスク。ヴィンテージ生地を使用してお作りし、柔らかな色合いなのでコーディネートしやすいですよ。

20201110mask5

左右で生地を変えたマスクもご紹介中。レオパード柄とオリジナルのSophieファブリックを組み合わせ、遊び心いっぱいのデザインマスクはつけるだけでhappyな気分になれそう♩

そのほか、ネコちゃん柄のマスクなど1つ1つこだわってお作りしたマスクをご紹介していますのでぜひご覧ください♡