ジュジュちゃんコレクション

1105130359_5fa379af2b74a

本日は人気のジュジュちゃんアイテムをPICK UP!ロンドンガールズのジュジュちゃんはお洒落が大好き♡可愛いお洋服にも注目しながらご覧ください。

1020140353_5f8e6fb9231cb

こちらはジュジュちゃんの刺繍トートバッグ。メインとなる生地は、ちょっぴり高級感もある杉綾にラメ入りが入った生地を使用しています。しっかりとした厚手の生地なので形崩れもしにくいです。

1020140220_5f8e6f5c861d4

横長でマチもあるので、荷物がたっぷり入るビッグサイズ。雑誌や手帳、大きめポーチもすっぽり!
内側にはポケットがついているので小物類を収納でき、すぐに取り出したいスマホや鍵なども迷子になりません。

1020132847_5f8e677f68c68

pch9022-pn

カラフルな刺繍がポイントのBIGポーチ!LONDONを旅するジュジュちゃんデザインです。

赤ちゃんのオムツ入れをイメージし、マチをたっぷりとってお作りしたBOX型のポーチ。大容量ポーチはオムツのほか、お着替えやおもちゃを入れたり、ベビー用以外にも旅行用アイテムの収納ポーチとしてもぴったり!

1029151120_5f9a5d08e07ca

キャンディやお薬、リップなどのちょっとしたコスメアイテムを入れるのに可愛いミニポーチもご紹介中です!

1105125948_5fa378b46451f

アイロンで簡単に取り付けられる、ロンドンジュジュちゃんワッペンも本日公開していますので、こちらもお見逃しなく!