かわいくてちょっぴりシック♡新作バッグ

20201031news

人気のガールズ刺繍デザインを使った新作バッグはご覧いただいていますか?今回はヘリンボーンの生地を使い、ちょっぴりシックに大人可愛い雰囲気のバッグをお作りしました♡

20201031news2

Parisをお散歩するガールズをイメージしたデザイン。いちごちゃんデザインの他、ジュジュちゃんデザインもあります。画像のようにちょっぴり大人めなお洋服にも合うし、カジュアルにもガーリーにもどんなテイストにも合わせやすいので、ぜひワードローブの1つに取り入れてくださいね♩

20201031news4

今現在、ご紹介中のLondonジュジュちゃんのBOXポーチとお揃いで持つのも可愛い!旅をテーマにしたアイテムで楽しい気分になれそう♡

20201031news8

いちごちゃんデザインもご用意しています♡