新作♡ガールズバッグチャームが登場!

20201030mascot

今日はガールズバッグチャームが新登場!秋冬を意識してちょっぴり豪華なお洋服を着たいちごちゃんのマスコットに、チャームをおつけしました。お手持ちのバッグにつけるとかわいいポイントになりますよ♡今回4種類が登場です。

20201030mascot2

寒い季節だからいちごちゃんにも温かいお洋服を♡4種類全てお洋服はハンドメイドでお作りしています♡

20201030mascot3

チャームにはリボンを通しています。リボンを通すと上品で豪華な雰囲気に仕上がります♩

20201030mascot5

こんな風にバッグの持ち手につけるとコーディネートのcuteなアクセントに!カジュアルなバッグにはもちろん、カッチリしたバッグにつけても大人可愛い雰囲気でお出かけが楽しくなりますよ。

20201030mascot6

4種類それぞれ雰囲気が全く異なるので、お好きなテイストをセレクトしてくださいね!