やっぱり好き♡大人可愛いモノトーンデザイン

6

ちょっぴり大人っぽくて可愛さもプラスした大人可愛いシリーズを公開しました♡これからやってくる寒い季節のお洒落にもぴったりなデザインがラインナップしていますよ♩まずはモノトーンデザインのコスメポーチ♡ボーダーでもモノトーンカラーだと大人っぽさが増しますね!

20201028bag

バッグも多数ご用意しています。こちらはフリル付きのスパンコールバッグ。バッグの周りにフリルをつけてLadyなで可愛い雰囲気。

20201028news4

こちらのスタンプのようなフラワーデザインもご用意しています。どんなお洋服にも合わせやすいので1つあるとコーディネートの幅が広がりますよ♡

20201028news810

スタンプフラワーデザインはこちらのショルダーも。身軽に出かけられるポシェットは定番人気アイテムの1つ!こちらもスパンコールのキラキラデザインで、コートやジャケットに合わせるとより華やかなお洒落が楽しめます。

20201028news2
20201028news4

人気のBIGスパンコールバッグにはこちらのモノトーンいちごちゃんが新登場!ベージュにモノトーンデザインを組み合わせ、ちょっぴり柔らかな印象もポイント。また2通りの形になるので、お洋服や荷物量に合わせてコーディネートを楽しめますよ。

20201028kuma

そのほか、シックなお洋服を着たクマのモカちゃんのチャームや..♡

20201028tis

ティッシュケースもモノトーンデザインをご用意しています!