新作が到着♡!

20201022sophie1

20201022sophie12

今日はSophieちゃんからも新作が到着♡秋冬のコーデにぴったりなモコモコトートや、shoppingにぴったりなshopping bag&マスクなど小物のセットなど、見逃せないものばかり!

20201022sophie124

sophieちゃんで人気のcatシリーズも登場しました!黒猫ちゃんが描かれたマスクやマスクバッグはお揃いで使うとcute♡ネコ好きの方へギフトにもぴったり。

20201022sophie15

今の時期から楽しめる着心地の良いコットン素材のクルーネックスウェットも登場しました。
こちらも黒猫プリント♡グレーなので大人カジュアルな雰囲気で、いろんなボトムスと相性が良いですよ。秋冬のワードロープにぜひ!