USAキャラクターアイテム登場!

funmask

アメリカンキャラクターのヴィンテージ生地をリメイクしてお作りしている、“OKIEDOKIEのヴィンテージシリーズ”♡本日は人気のキャラクターたちの新作が届いていますのでぜひチェックしてくださいね!

1022131640_5f9107a846878

人気のヴィンテージマスクは、キャラクターたちのユニークシーンを切り取ってお作りしていています♡見ているだけでもなんだか癒されませんか?♡

1022130628_5f91054477484

ちょっぴりレアなトーマスポーチも入荷しています!キャラクターにはキッチュなリボンパーツをトッピング。マチもしっかりあるので中身をたっぷり入れたい方はこちらのサイズをチョイスしてくださいね!

1022134516_5f910e5d00e51

毎回すぐに完売しているスヌーピーポーチも2種類をご紹介中です!スヌーピー好きな方はぜひお早めにゲットしてくださいね〜☆