持ち手のフリルがポイント♪

1024115228_5f9396ecb756e

IMG_0253

秋冬の新作バッグが続々登場♡本日はこちらのフリルトートバッグをご紹介します!
いちごちゃんやルル&べべのスパンコールにチェックやカモフラなど、秋らしい様々な生地を合わせたデザインが登場。

1020133525_5f8e690d2733f

モノクロで大人っぽい雰囲気のいちごちゃんパネル。メインにはお洒落なグレンチェック柄の生地を合わせました。生地には少しのラメが入っていて、さりげなくキラキラと輝きます。

1020133751_5f8e699fc51cd

猫のルルちゃんには、クールなカモフラージュ生地を合わせました。秋らしい色味がこれからの季節に大活躍しそう。

1016115104_5f890a98484af

フリルトートは肩にかけた時の程よいボリュームがファッションのポイントにもなります♡フリルがお洋服とのマッチして可愛いですよ。

IMG_0242

バッグは荷物が多い方のデイリー用にも困らないよう、マチもたっぷりとあります。雑誌、手帳、大きめのポーチもすっぽり収納できますよ。

1016124304_5f8916c86f1f1

クマのべべちゃんデザインもご紹介中です。生地にキラキララメが入っていてゴージャスなデザイン。秋コーデをパッと華やかなにいてくれます。

フリルバッグは全部で3種類!
皆さんのお好きなデザインが見つかりますように♪