NEW♡いちごちゃんのスパンコールバッグ

20201020span

人気のファスナー付きスパンコールバッグ♡本日はいちごちゃんの新作が入荷しました!キラキラスパンコールで刺繍されたバッグは華やかでコートやジャケットと相性が良く、これからの季節にぴったりですよ♪

20201020span9

こちらはツインいちごちゃんデザイン。今回はベージュをベースにツインいちごちゃんのデザイン

20201020span2

スパンコール刺繍は職人さんが1つ1つ丁寧にハンド刺繍でお作りしています。

20201020span

バケツ型でマチがしっかりとあるデイリーアイテムを入れるにはオススメなサイズ感。内側にはポケットがついているので、小物を整理しながら収納できますよ。

20201020span5

そしてニコニコ笑顔が可愛いこちらのいちごちゃんも入荷しています♡秋冬のお出かけバッグとしてぜひcheckしてくださいね!