ガールズパーティー♬

IMG_0070

最近気になるのは、ブラウンやレオパードなどの秋を感じる色合い♡選ぶ生地もだんだんと秋冬カラーになってきました。本日ミリポコ手芸店からご紹介するのはこちらのガールズパーティカテゴリー。秋を取り入れたちょっぴり大人っぽい雰囲気の生地合わせが新鮮で楽しいですよ♬

0928143545_5f717631c4f6c

ガールズがドレスアップしたオリジナル生地。それぞれが違うお洋服をきてお洒落をしています。ドレスは少し落ち着いた色味ですが、周りのドットを黒でシックに仕上げました。コスメが散らばっているのが大人っぽい雰囲気♡

0928143643_5f71766b4f21d

周りの黒ドットに合わせて、モノクロ生地とパッチをするのも可愛いですよ。

0112140957_5e1aaa25305b9

ちょっぴり攻めたお洒落が好きな方には、こちらのレオパード柄がオススメ!アクセントになるので、なんだか物足りないと思う時にはぜひ使ってみてくださいね。

pch8624-pn

以前お作りしたペンケースでも大活躍♡

wap034

生地と同じシリーズでお作りしたいちごちゃんのワッペンも合わせてご覧ください♬