Newマスクバッグ&マスク

20201015sophie 5

新作のマスクバッグが登場!Sophie et Chocolatから届いた今回の新作マスクバッグはニットとサテン生地を組み合わせたこちらのデザイン。

20201018maskbag2

ニットは1つ1つ手編みでお作りしました。ほっこり癒されるくまちゃん可愛いですよね♡ウサギちゃんもぜひcheckしてくださいね。

1015125318_5f87c7ae6a5b6

内側は合皮素材なので、抗菌シートでお手入れができ、清潔に持ち歩きできますよ。

20201019maskbagdayo

そして、秋色のこちらのマスクバッグも登場。レトロ可愛いくまちゃんワッペンをポイントにおつけしました。デイリーで欠かせないマスクを収納するマスクバッグはギフトにもオススメです。

202010119mask

そして、ボンカドゥさんの新作プリーツマスクも入荷しました。お花柄やレースなどLadyな雰囲気のマスクがいっぱい♡

202010119mask2

お洋服のようにおしゃれなデザインでお出かけ気分がアップする可愛いマスク♡ぜひcheckしてくださいね!