My little bunny♡

okiedokie2021017

cuteなうさぎちゃんをテーマにしたMy Little Bunnyを公開中!かわいくてふわふわなイメージのウサギちゃん♡ウサギラバーのみなさんぜひぜひcheckしてくださいね!

okiedokie20210172

今回はポーチを中心にご紹介。こちらはVintageのワンピースを解体してポーチに変身させ、オリジナルのワッペンテープを組み合わせてお作りしたポーチ。そのほか、すでに完売も出ているのでお早めにcheckしてくださいね。

okiedokie202101710

そして、Fancy a la modeさんとOkiedokieがコラボしてお作りしらスペシャルTOYも再入荷しました!お耳やバッグなどにオリジナル生地を使いカスタムしていただきました♡

okiedokie20210179

お揃いでブローチもご紹介中!お洋服やストールにつけたり、バッグやポーチのアクセントにつけるとSo cuteですよ♡!