ドット柄が可愛い♡新作トート

20201014SAINYUKA10

可愛いさがら刺繍を使った新作バッグが完成しました。今回、ベースにはドット柄を使ってPOPでcuteな雰囲気に。お揃いデザインのミニバッグと一緒に持つのも可愛いですよ♡

20201014SAINYUKA102

柔らかなグレーに白いドットが可愛いベース生地。

20201014SAINYUKA104

そこに、ぷくぷく立体的な刺繍が可愛いさがら刺繍で描いたいちごちゃんのパネルをONしました♡

20201014SAINYUKA106

パネルはポケットになっているので小物の収納ができますよ。

20201014SAINYUKA108

内側にもポケットをつけました。今回は可愛いオリジナルのお花柄の生地を使用!見えない部分もcuteなのがポイントです。

20201014SAINYUKA100

今回はいちごちゃんのほか、モニークデザインもご用意しました。

20201016newsasa

モニークちゃんもお揃いのミニバッグがありますので、ぜひcheckしてくださいね♡