Love Bear♡♡

20201015kumaa

クマちゃん好きの方へ♡新作のベアデザインのバッグが入荷しました。シルバーで刺繍したクマのべべのパネルを前面ポケットにしたバッグ。ベースはシックなモノトーンカラーを組み合わせてこれからの季節にぴったりなデザインに仕上がりました!

20201015kuma2

シルバーのスパンコールで刺繍したべべちゃん。目がクリクリでとってもcute!刺繍は職人さんが1枚1枚ハンド刺繍でお作りしています。そして、黒ベースの生地はラメ糸が使われていて、スパンコールのキラキラともマッチしたちょっぴりゴージャスな雰囲気が楽しめます。

20201015kuma23

持ち手には立体的なフリルを使用。持った時にさりげなくおしゃれなアクセントになりますよ。

20201015kuma25

ベアデザインはそのほかにも♡こちらはにっこり可愛いクマミンちゃんのスパンコールバッグ。ベースには厚地のジャガード素材を使い高級感のある仕上がりに。

20201015kuma26

ベージュとモノトーン色がベースなのでコーディネートしやすいのもポイントです。

20201015kuma27

そのほか、クマミンちゃんはこちらのショルダーもご紹介中!サコッシュ感覚でささっと掛けて使えます。シックなカラーでこちらもしっかりしたジャガード素材を使っているのでコートやジャケットとの相性も抜群!

クマちゃん好きの方へのギフトにもぜひご覧ください♡