再入荷しました♡!

20201013hello25

完売していたツインいちごちゃんデザインのスパンコールバッグが再入荷♡!横に並んだ2人のいちごちゃんが可愛くて人気のデザインの1つです。ぜひお早めにcheckしてくださいね!

20201013hello2

キラキラスパンコールデザインは手刺繍で職人さんが心を込めてお作りしています。

20201013hello23

内側にはポケットをおつけしているので小物を整理しながら収納できますよ。またファスナー付きのバッグなのでスッキリ&安心してお出かけができます。

20201014newsbag

程よいサイズ感で毎日のお出かけにちょうど良い大きさ。柔らかなベージュカラーをベースにしてるのでいろんなカラーと相性がよいですよ♡