もこもこアイテム♪

名称未設定 1

大好きなもこもこアイテムが持てる嬉しい季節がやってきました♡
本日は入荷したのはこちらのふわふわのテープでお作りしたリボンシュシュ。ラメ入りのチュールと合わせたおしゃれなデザイン。

1010111155_5f81186ba269a

真ん中にはゴールドのいちごちゃんプレートやスパンコールをトッピングしています。簡単に可愛いヘアアレンジができちゃうので、毎日のおしゃれには欠かせないアイテムになりそう♪冬にはお団子やポニーテールスタイルで、セーターなどに合わせてアレンジをしても可愛いですよ。

1010111351_5f8118df13491

秋冬限定となるこちらのマスコットチャーム。いちごちゃんとクマミンちゃんの2種類が登場です!もこもこのボア生地が気持ちいいですよ♪

1010111351_5f8118df1df07

いつものバッグに付ければあっという間にゴージャスに♡ファッションと合わせてチャームを選ぶのも楽しいですよね!

0913115851_5f5d8aeb13568

いちごちゃんの全身スタッズワッペンがクールなミニポシェット。縦長なのでスマホなど入れるのにちょうどいいです。お散歩バッグにオススメですよ!こちらはご好評につき在庫がわずかですので、ぜひお早めにゲットしてくださいね!