秋冬のおしゃれに♡

20201010sophie49

Sophieちゃんの新作はご覧いただいてますか?今回、新たに登場したデイリーボストンバッグは映画のポスターをイメージしながらアート感覚の配置にこだわってデザインしたcinemaシリーズ。

20201010sophie2

デイリー使いにはもちろん、たっぷり入るので、ちょっとした小旅行やママバッグとしても使えますよ。

20201010sophie4

カラーはこちらのモノトーンもご用意。秋冬のコートやジャケットにも相性がよく、コーディネートしやすいシンプルさもおすすめです。

20201010sophie45

その他、今回はニットで編んだ1点もののかわいい巾着ポーチや..♡

20201010sophie46

Vintageの生地などをあわせてお作りしたコスメポーチなどたくさんの新作を揃えています♡