レトロ可愛い♡Vintage生地アイテム

20201009okiedokie

海外で買い付けたVintage生地を使ってcuteなアイテムをお作りしました。今日はディズニーシリーズが新たにラインナップ。皆さんのお好きなキャラが見つかりますように!

20201009okiedokie2

明るいカラーのトートバッグは持ってるだけでHappyな気分に♪軽くて柔らかなトートはキッズにもオススメ。スクールバッグなどとしてもいかがですか?

20201009okiedokie3

ミッキー好きの方は新作ポーチをぜひcheckしてくださいね♪今回3種類がラインナップしています。

20201009okiedokie4

そして、スペシャルなセットもご用意しました。こちらはシンプソンズセット。バッグの中にはティッシュケースとシュシュ♡このままギフトにしても喜ばれそうな可愛いセットです。

貴重なVIntage生地を使っているので数量に限りがございます!ぜひお早めにご覧ください♡