NEWいちごちゃんの刺繍トート

1006164547_5f7c20abef969

人気のカラフル刺繍トートに、新たにいちごちゃんデザインが登場!ニッコリスマイルのいちごちゃんが刺繍された可愛いデザイン♡見ているだけでもHAPPY♪

1006164547_5f7c20aba35ef

いちごちゃんの襟にはラメ入りの色を使用しているのでキラキラと光るデザインところがポイントです!

1006164547_5f7c20abe3dba

持ち手はゴールドデニムを使用し、大人っぽさもプラスしています。

1006164547_5f7c20abda558

中には小分けポケットが2つ。携帯やICカード、大切なかぎをも分けて入れらますよ。

1006164431_5f7c205f339f1

今回はいちごちゃんとジンジャーちゃんの2種類が登場です。お好きなデザインを選んでくださいね。

1006164306_5f7c200a351c1

ジャケットやコートとも相性が抜群!秋のお洒落は色を取り入れて楽しんでくださいね♪