秋冬のおしゃれバッグ♡

20201007news

今日はちょっぴり寒いですね☆これからやってくる寒い季節、コートやジャケットに相性が良いバッグが入荷しました。ベースは大人カジュアルなカモフラージュ柄を使い、落ち着いた色味でコーディネートしやすいですよ。画像は一番人気のモノクロいちごちゃんデザイン♡

20201007news2

今回はいちごちゃんのほか、ジュジュちゃんとクマのクマミンちゃんの3種類をお作りしました。

20201007news4

生地自体に厚みがあり、立体感が出るジャガード素材を使ってお作りし、リッチな雰囲気でコートやジャケットに合わせても存在感があってバランス良いコーデが楽しめます。

20201007news5

前面のスパンコール部分はポケットになっているので小物の収納に使えますよ。

20201007news7

バケツ型でたっぷりと荷物が入る形。

20201007news9

こんな風に肩からも掛けられるので、持ち運びが楽にできるのもポイントです。

秋冬のワードローブの1つにぜひcheckしてみてくださいね!