コートやジャケットにも合うドット柄バッグ☆

20201004kuma

コートやジャケットにも合って、おしゃれ度も上がる可愛いバッグ♡今回はこちらのドット柄のバッグをご紹介!ほどよく可愛いながらもベースがモノトーン色なので大人可愛い雰囲気が楽しめます。

0430183900_5eaa9cb428441

まずはクマミンちゃん柄。クマミンちゃんはキラキラスタッズで作られたワッペン。光に当たるとちょっぴりキラキラするのも可愛いですよ。

0430183900_5eaa9cb4423ce

内側はポケット付きで、こんな風に手帳やお財布、スマホなどデイリーアイテムが入るサイズ感です。

20201004kuma5

こちらはスパンコール刺繍で描かれたいちごちゃんのデザイン。スタッズとはまた違う雰囲気♪

20201004kuma6

スパンコールのパネル部分はポケットになっているので、こんな風に小物を収納できますよ。

20201004kuma8

キャンバスベースなので丈夫でほどよい張りがあり、コートやジャケットにも相性がよいのでこれからの季節にもおすすめなバッグです。ぜひcheckしてくださいね!