We love YOGA♡

2FC0A9C8-70A8-4E5D-8D38-066C9522253D

本日はYOGAシリーズが入荷しました!いちごちゃんが上手にヨガポーズを決める可愛いデザインはとっても人気。今回はバッグとポーチのご紹介です!

7E4C1E09-F26B-4F23-9358-707A5DBBD983

トートバッグは今回モノクロとカラーをご用意。カラーいちごちゃんには箔プリントのゴールドドットとストライプを使った生地を組み合わせました。コットン製で薄手のトートは軽くて持ち運びも楽にできます。

tot7131

ヨガいちごちゃんのパネルを中心に、いろんな生地やテープを組み合わせてお作りしました♡

tot7131a20201002yoga5

内側にはポケットをおつけしています。

20201002yoga6

そしてポーチもご紹介!今回はコロンと可愛いフォルムのコロコロポーチをお作りしました。

20201002yoga8

内側はふんわりサテンキルティング生地を使っているのでほどよい厚みがあります。

20201002yoga9

コンパクトなサイズですが、マチがあるのでこんな風にちょっぴりかさばるメイクアイテムも入ります。

pch9589-pn-6

ヨガシリーズはいちごちゃんがいろんなヨガポーズをとっているデザインですが、バッグとお揃いのポーズでポーチを一緒に持つのもおすすめですよ♪