My sweet bunny♡うさぎシリーズ

20200930NEWS

可愛くてキュンとする♡バニーの新作が入荷しました!巾着ポーチやコスメポーチ、それにトートなどいろいろなアイテムをご用意したのでぜひcheckしてくださいね!

2020930news35

巾着にはオリジナルの生地をベースに、海外で見つけたキラキラうさぎワッペンをおつけしました。キュッと結んだときのフォルムが可愛い巾着。ザクザク入れられて、デイリー使いにオススメですよ。ハート柄はこちらです♡

20200930newsbunny

ファスナーポーチには1つ1つハンド刺繍したウサギのパネルに、いろんな生地やテープを組み合わせました。ピンクを基調にしていてガーリーな雰囲気が可愛いんです♡

20200930NEWS2

トートバッグもご紹介!こちらもハンドメイドの刺繍パネルにいろんな生地やテープを組み合わせました。軽くて柔らかなファブリック製のトートはキッズのスクールバッグとしても人気です。

2020930news3

トートはこちらの2種類をご紹介!ご好評いただいてる新作オリジナル生地も組み合わせ、cuteに仕上がりました!

20200930bunnydayo

Okiedokieのためだけに作っていただいたfancy a la modeさんのラビットTOYも再入荷しています♡Bunny好きの方、ぜひcheckしてくださいね!