コートやジャケットにも合う♡おしゃれバッグ

20200927news

少しずつ季節の変化を感じる今日この頃。コートやジャケットを着る季節は、ちょっぴりしっかり感のあるバッグの出番!今カーリーのおすすめはこちらの巾着型スパンコールバッグ♪京都で開催されているイベントでもご好評頂いています!

20200927news2

キャンバス生地をベースに、スパンコールのパネルデザインをポケットに組み合わせました。こちらは大人可愛い雰囲気のモノクロいちごちゃん♡

20200927news34

もちろんカラーいちごちゃんもご用意していますよ♪ちょっぴり可愛さが増しますね♪こちらはラスト一点になりましたのでお早めに!

20200927news5

その他、現在モニークちゃんもラインナップ。ピンクのテープを組み合わせ、優しい雰囲気に仕上がりました。

20200927news7

内側にはポケットがあって小物を整理しながら収納でき、お財布、ポーチ、スマホ、手帳などデイリーアイテムが入って毎日使いにぴったりなサイズ感!

IMG_0686

この秋冬のワードローブに加えてみませんか?