Happy Halloween!!

20200926image

もうすぐやってくるハロウィン!人気のガールズマスコットは、いちごちゃんとピピちゃんにハロウィンバージョンが登場しました♡バッグなどにつけてハロウィンシーズンに一緒にお出かけを楽しみましょう♪

20200926ha2

ネコの仮面をつけたcuteなガールズ。いちごちゃんにはラベンダーカラーの衣装を着せました♪

20200926ha3

ピピちゃんにはピンクの衣装を♪ファーもつけてちょっぴりゴージャスな雰囲気に仕上がっています♪バッグにつけるほか、キーホルダーにしたり、ギフトとしても喜ばれますよ。数量限定ですのでぜひお早めにgetしてくださいね!

20200926newsha

そしてネコのミリーちゃんのfaceポーチもハロウィンデザインをご用意♡耳にかわいいハロウィンリボンをおつけしました。

20200926newsha2

中にキャンディなどお菓子を入れてプレゼントするのもおすすめですよ♡こちらのデザインはラスト1点ですのでお早めに!