ほっこり癒されるクマアイテム♡

名称未設定 1

本日は、カーリーコレクションのクマちゃんアイテムをご紹介!お洒落が大好きなクマミンちゃんや元気いっぱいのポコちゃんなど、見ているだけで癒されるクマちゃんばかり♡クマ好きな方は必見です!

0922143959_5f698e2fd3a20

先日入荷したばかりのクマミンの新作バッグ。メインの生地にはちょっぴり大人っぽいカモフラージュをセレクトしました。

0922143851_5f698deb08072

裏は全面に柄が出ます。これからの時期にはコートにも合いそう♡秋色コーデでおしゃれを楽しめますよ。

0922143851_5f698deb08598

丸底なので荷物はたっぷり入ります!マフラー、ノート、お財布、ポーチ、さらに300mlのボトルなどデイリーアイテムもすっぽり。

1130161520_5de2170844a83

お揃いで持つと可愛いクマミンシリーズ♡こちらはハンドル付きのモコモコポーチ
コスメポーチ、携帯ケースにもオススメです。バッグの持ち手に付けられるのでポケット感覚で使用できるのも嬉しいですよね。

0925102127_5f6d4617761ac

クマミンの新しいチャームも入荷しました。グレーのフリルドレスを着てドレスアップ☆いつものバッグにアレンジしたい時にはこういったチャームがあると楽しいですよね!

0925101540_5f6d44bc720c3

ピンクのほっぺがチャームポイントのポコちゃん♡リボンやパールでデコレーションしたブローチが登場です。コロンとした立体的なマスコットブローチ。ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。