ロマンティックなレースデザイン♡

20200923lacy

カラフルなレースを使ったレースアイテムが入荷中です。ヘアアレンジの仕上げにつけると可愛いヘアポニーは、ベースとなるシュシュとアクセントにつけたリボンのどちらにもレースを使ってお作りしました。カラーは全部で4色ありますので、ぜひご覧ください♪

20200923lacy2

人気のレースマスクも新色をプラスしてラインナップ♡お洒落なデザインでコーディネートの華やかなアクセントになりますよ。

20200923lacy3

完売してしまったカラーもありますが、こちらも現在4色を展開中です。上品なレースを使った可愛いマスクはギフトとしてもおすすめですよ♪

20200923lacy4

そして、テイクアウトドリンクやペットボトルの持ち歩きにぴったりなボトルホルダーもご紹介中!チュール素材なのでドリンクが透けて見えるのが可愛いんです♡こちらのピンクレモンカラーをご紹介中です!