ハロウィンにもオススメ♡

0921135727_5f6832b70ac0c

“Trick or treat!”ハロウィンにもぴったりな可愛いスウィーツ柄の生地が完成しました!カラフルなキャンディや仮装したガールズなど遊び心溢れるデザインになっています!ハロウィンアイテムにもぜひ楽しんで頂けたらと思います♡

0921133822_5f682e3e3a63e

こちらはガールズがいろいろな衣装に仮装したデザイン。いちごちゃんがクマの着ぐるみを着ていたり、スーパーマンに変身したモニーク、海賊になったジンジャーなどなど見ているだけで楽しくなってきます♡

0921133822_5f682e3e3b214

生地合わせが楽しくなるよう、背景にもピンク色のストライプをプリントし、カラフルに仕上げました!

0921134359_5f682f8f2a535

こちらはいろいろなキャンディやカップケーキに囲まれたいちごちゃんデザイン。アイシングクッキーにもCurlyのロゴが入っています!

0921133201_5f682cc1c4262

キャンディポーチやお弁当巾着、エプロンなどなど、美味しそうなスウィーツ柄で食いしん坊なハンドメイドタイムを楽しんで下さいね。