Sophieのマスク&マスクバッグ☆

20200920newmask11

Sophieから可愛いマスク&マスクバッグが入荷しました。こちらは人気のSophieオリジナル生地を使ったマスクバッグ。2色ご紹介中です!

20200920newsmask10

中に挟んで、マスクのゴムをこうして持って持ち歩けるマスクバッグ。内側は合皮になっていて除菌シートで拭けるので、清潔に使えますよ。

20200920newsmask1012

お揃いデザインのガーゼ生地でお作りしたこちらのマスクもぜひ♡

20200920newmask

この秋の新作、Roseデザインのマスクも登場しました!大人っぽいRoseのデザインはコーディネートのアクセントになりそう♪

20200920newmask2

ギフトにもいかがですか?♡

20200920newmask7

鮮やかなレッドカラーのストライプ生地でお作りしたこちらも人気です♪

20200920newmask75

Bon Cadeauxさんの手作りマスクも登場!プリーツタイプのマスクで、それぞれテープをつけたりレースを使っていたりと、いろんなデザインが楽しいんです♡

20200920newmask10

細部に渡ってこだわって作られたマスクシリーズ♡ぜひお出かけのコーデに加えてみてくださいね♪