キラキラショルダーバッグで秋のお出かけ♡

20200920newsdayo

キラキラスパンコールが可愛いショルダーバッグが入荷しました。こちらのシリーズ秋の装いにもぴったりなんです♡モノトーンベースにキラキラ刺繍が可愛くて秋のコーデのポイントになりますよ!

20200920news

こちらはちょっぴり大人可愛いモノクロいちごちゃん♡刺繍は1つ1つハンド刺繍で職人さんがお作りしたもの。女の子のお顔全て刺繍で描かれています♡

20200920news5

コンパクトなサイズなのでお財布やスマホなどの必須アイテムを入れるほどなので、普段使いのほか、旅行先などでも活躍しそうですね。

20200920news10

デザインはモノクロいちごちゃんのほか、こちらのジンジャーちゃんに..♡

20200920news1011

にっこり笑顔のボブヘアのジュジュちゃん☆

20200920news1065

そしてカラーいちごちゃんもご紹介中です!キラキラ可愛いショルダーバッグで秋のおしゃれをenjoyしましょう♪